So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

なんて素敵なプレゼント!! [F1]

朝からずーっと泣きっぱなしで、目が痛い。

キミがロータスルノーでF1復帰!!!!
まじでーー!!(@_@)

最初、絶対ガセネタだと思ったのに、公式発表ちゃんと出てるしー!!!!
信じられない。
夢にまで見たF1復帰。でももう二度と叶わないだろうと諦めていたのに…。
ううぅ、嬉しすぎる(ノД`)

人生最大につらくて嫌なことがあった年の終わりに、
まさかこんな驚きのプレゼントがあるなんて!!!
神様ありがとう。
キミ戻ってきてくれてありがとう。
ロータスルノーもありがとう。

来年の楽しみが出来ました。

ところで、ブログ更新するの5ヶ月ぶり(汗)
なんか色々と絶不調で、毎日どんよりだったり、
またバスとかトンネルとか、地下鉄とか乗れなくなったり、
実家の猫(17才)が慢性腎不全になって、病院通いが大変だったり、心配で不眠症になったり…。

落ち込んでたけど、キミ復帰の知らせでちょびっと元気が出ました。
この ↓ 5枚の写真、超絶かっこいいねーヾ(≧∇≦)ノ

黒似合う〜キミって全然年取らないね。
やっぱりキミは宇宙一かっこいいと確信しました(´▽`) 

nice!(11)  コメント(30) 

ジェンスかっこよすぎーー!劇的カナダGP [F1]

はー、かっこよかったーー。
ジェシカちゃんじゃなくても惚れるわー。

ファイナルラップでやってくれたよーーヾ(≧∇≦)ノ
みるみるうちに差が縮まって、圧巻の走り!
あれだけガンガン迫って来られたんじゃ、ベッテルもミスするよねー。
間違いなくジェンスのベストレース!
キミの鈴鹿ファイナルラップも生涯忘れられないけど、
このレースもずーっと覚えてるだろうなぁ。
しびれて、泣いて、笑って、感動した、いいレースだったー!
4時間の長丁場。ものすごい疲れたけど全部見た甲斐があったよ。
ドライバーのみんなありがとう〜。

前にTopGearの記事の時にジェンスのことを見る目変わったって書いたけど、
今回のレースでまたさらに変わったわ。ちょっとファンになったかもw
ほんといいドライバーだなー。
なめらかだし、タイヤの使い方うまいし、紳士だし。
今まで一回も汚いことしてんの見たことないし。
それゆえに地味すぎて勝ってもあんまり印象に残らない(?)こともあったけど、
今回はほんとかっこよかったーー!
やればできるじゃーん!(ってなぜか上から目線www)
しかし雨がらみ得意なんだねー。初優勝も雨のハンガリーだったしなー。

ずっとベッテルばっかりが勝っちゃってつまんないから、マクのふたりに頑張ってほしいなぁ。
次はルイスでお願い!

・カムイ表彰台かも…と思ってものすごいドキドキしたよ〜。
・デブリ拾いにいったら、転んでしまって、マシンに危うく轢かれそうになってたおじさんが!
 笑っちゃいけないのになんか笑ってしまった(汗)
 だってコントみたいだったんだものwww
 でもほんと轢かれなくてよかったよ(ホッ)
・ケン・ブロックさんが来てたーーー!
 ミハエルと喋ってたけど、なんかケンさんの方がオーラがあった(汗)
・マッサとカムイ、ほぼ同時にゴール(@_@)20センチくらいの差?なんか運動会を思い出したw

タグ:F1 カナダGP
nice!(9)  コメント(19) 

ルイスかっけぇぇぇ、中国GP [F1]

中国GP、めっちゃ面白くて感動しました(ノД`)

地震以来、F1なんてどうでもよくって、興味も持てずにいました。
でもあれだけ夢中になって見ていたのだから、見れば元気になるかもしれない、
また楽しい気持ちになれるかもしれないと思って、
開幕戦もマレーシアも録画して見たのですが、なんかつまんなくって…(;´д` ) 
いつもだったら画面にかぶりつきで見るのに、流し見で、どこか上の空になっちゃって…。
あまりにも自分の置かれてる状況と差がありすぎて、
どこか遠い惑星の出来事のように思えました。

"スポーツで勇気を!"とか"元気を!"とか新聞テレビで色んな人が言ってるのを聞いても、
はぁ…何言ってんだか…こっちは風呂にも入ってないのにそれどころじゃないよ…って感じで、
全く心に響かなかったのに、ルイスのおかげで、
またスポーツを見て楽しいって思える気持ちを取り戻せました。
ルイスありがとうーー!!

オーバーテイクした瞬間、感動して泣きました。
かっこよすぎーーー!!
この1ヶ月、悲しい涙や、つらい涙はいっぱいこぼしたけど、
何かに感動して涙をこぼしたのって初めて。
レースってやっぱり面白い!
また去年みたいに盛り上がって楽しめるかな…そうなればいいなぁ。

・ゲスト浜島さん!めっちゃ癒された。
・ジェンス、止まる場所間違えたwww
・トロフィーが究極にダサイ。

あ、キミ?WRCも流し見だったから、真剣に見てないw
ヨルダン6位だったんだっけ?すごーい!おめでとうー♪ ←ってなんか人ごと(;・∀・) 
ラリーは元々映像なしの妄想観戦だから、タイムチェックする気力も起きなかったのよ(;´д` ) 
次ってどこだっけ?それすら覚えてない(汗)
ナスカーに出るんだっけか?情報について行けてません(>_<)
不思議なんだけど、あれだけ好きだったのに、地震の後はキミのことなんか一回も思い出さないんだよ。
それだけ余裕なんかなかったってことなんだろうね…。

*******************

うちのライフライン、全部復旧しましたって前記事で書きましたが、
ひとつだけまだ不十分なものがありました。下水です。
やっばり下水処理施設の復旧まで3年かかるらしいので、
節水するように県から言われています。
トイレットペーパーは負荷がかかるので流せず、燃えるゴミとして捨てています。
流すのも何回か分を溜めて、まとめて流すようにしています。
3年って長いけど、仕方ないですね。
頑張って節水生活していこうと思います。

タグ:F1 中国GP
nice!(10)  コメント(12) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。